A.r.t | hair brace青木のブログ

hair brace青木のブログ

ブログの説明を入力します。

{C6320248-D96E-46F6-9531-E4215ADF0FCE}



こんにちは。

braceでは、毎月第3火曜日が定休日です。

今月の定休日は、久しぶりに写真展、

ライアンマッギンレーBODYLOUD!へ行って来ました🏃🏼

{C6C056BD-015A-441B-8612-70D2BE6E38D6}


ヌードが主体の写真展でした。

肉体の解放、生命の自由、ポートレートも魅力あるモデルさんたちばかりで、とてもパワーのある写真展でした。

ヘアスタイルもバツグンのセンス!

{DF4BC8E5-79FA-4F59-A3F4-711C923A93F6}


写真や絵画から感じるパワーはとてつもない強さをもってますね。

絵画も筆先やナイフから伝わるパワーにいつの間にか見惚れて、気付くとグッタリする程…

だから、美術館は体力勝負。

元気な時しか行きません。笑


写真展も、カメラを愛する方ならもっと色んな視点から見えるんだろうなぁー。

羨ましいです。

今度はどなたか詳しい方の解説付きでお願いしよう(^^)


めったにない1人の時間を満喫できました。
(帰り道は、抜け殻のようにグッタリ…笑)


また今日からのサロンワーク頑張ります!
宜しくお願いします(^^)





{29C00CE5-9825-4269-8A92-7D4BAB4713DC}