だんだん寒くなってきた福島市です。


今年も作りましたおねがい

『いくらの醤油漬け』うお座うお座



ご飯にのっけて…。




頂きましたニコニコ


しかしビックリマーク

この日は昨日ビックリマーク金曜日ビックリマーク

朝からNTTの通信障害があり

お店のレジが動かない…という

悪夢の様な出来事滝汗

Wi-Fiマークが出てるのに

ネットに繋がらないていう現象ガーン

ソフトバンク光が瀕死状態なのか…。

ルーターが死んだか…。

iPodか…。iPhoneか…。

いらないアプリを消してみたり…。笑

無駄な努力を沢山して…。

美味しいいくら丼なのに…。

ちっとも味わえなかったえーん


もー。復旧したのは17時ごろ。

今時なんだからさ。

NTTもソフトバンクも

Twitterで呟くとかさ。

Facebookで呟くとかさ。

LINEだってあるんだし。

何とか言えーチューってみんな

思ってるはず⁉️