エビさんをお迎え~~~! | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。

先日、待ちに待ったドキドキ

ある荷物がウチ届きました!

それが↓こちら!
$RED CHASE

なんだか、発砲スチロールの箱が届くと、妙にテンションが上がってしまうのはアップ私だけでしょうか?(笑)


送り主さんは~ビックリマーク
いつもお世話になってる、Jackitty(ジャックキティー)さんです!

そして!箱の中身は~~した!


$RED CHASE


もちろんエビさんビーですビックリマーク(タイトルでもうバレてますね(^▽^;)

早速、プラボールに移して温度&水合わせ!
$RED CHASE

この度、まだまだミスばかりで未熟な自分のために、Jackittyさんが色々と考えてくれて。

シャドーよりも丈夫とゆう事で「ピントシャドー兄弟のビー柄」を、お迎えすることとなりました~クラッカー
ピントシャドーの兄弟とゆう事で、シャドーやピントシャドーも孵化してくるかもな!お楽しみエビさんです!

いゃ~流石に、「全滅後にいきなりシャドーって!」っと思ったあなた!
自分自信もそう思いますあせる

ですが、Jacさんから「結構丈夫だからこのエビでコツをつかんで!」と色々アドバイスを頂き。
このエビさん達で再起する事となりましたメラメラ

Jacさん!この度は色々と相談に乗っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
エビさん達、大切に育てますニコニコ

そして、水合わせを終えたエビさん達を水槽へみずがめ座

$RED CHASE

$RED CHASE

$RED CHASE

こんな感じの子達です!!
(赤ビーは以前からいるウチの子です!)

レイアウトも多少変更しました!した!
$RED CHASE


後は頑張って増やすだけですね!
前回の事があるだけに、今はかなりビビりになっていますが、兎に角頑張りますメラメラ

そしてこの60cmビー水槽、「60cmシャドー水槽」になりそうです!

前回から立ち上げている「α水槽」の方をビー専用として稼働予定です!


では、今日はこの辺でパー