大晦日! | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。

今年もそろそろ終わりですね~!!

なかなか仕事が片付かず、こんな時間の更新となってしまいました(^^;)

$RED CHASE

いつもブログを観てくれている皆さま、そしていつも仲良くしていただいている皆さま。
今年も色々とお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年は色々ありエビさんの方もアレコレ失敗だらけでしたが(汗汗

今年最後に稚エビが観れ!そして順調に育ってくれていて良い形で年を越せそうですビックリマーク

$RED CHASE

$RED CHASE

$RED CHASE

一時期は諦めかけていたエビ飼育ですが、皆さんのおかげでここまでやってこれましたビックリマーク
いつもこんな自分にかまって戴いて本当に感謝していますニコニコ



そして!アクアとは関係ないですが、今年我が家に新たな仲間もお迎えしましたのでちょっと紹介~音譜

$RED CHASE
アップヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)です!(まだ名前は決まってません(^^;))
爬虫類が苦手な方も多いと思うので取りあえず1枚、また機会があれば紹介したいと思いますにひひ



不定期更新のブログではありますが。

来年も何卒、宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、皆さま

良いお年をお迎えください。



RED CHASE -Oscar-