ブログ始めました(●^o^●)

2人の娘の子育てにバタバタしつつ、ハンドメイドを楽しんでいます♪
娘の為に洋服を作ってあげたい…というところから始まり、素敵なハンドメイド仲間に出会えたことをきっかけに、すっかりはまってしまいました。

子供服を中心に、布小物やヘアアクセを作ったり、多肉ちゃんを植えてみたり…マイペースに楽しんでいます。
各地でのイベントに出店したり、クリエーターグループpas a pas(パザパ)のメンバーと1day shopを開いたりしていますが、これからもっと活動の場を広げられたらいいなぁ~と思っています(^_-)

よろしくお願いします♡
sa*na*e




Android携帯からの投稿