イベントから、すっかり日にちが経ってしまいました(^^;)
連日の夜更かしが響いて、すっかりぐうたらしてました~あせる
9日と10日、「てんてんてん」ハンドメイドのお店屋さんに出店してきました♪
一日目はお天気にも恵まれて、本当にたくさんのお客様で賑わいました。
二日目は午前中は晴れ間も見えて、思ったよりも人出があったものの、少しのんびりな感じでした。午後からは天気予報通り強い雨が降り、テントスペースは雨宿りするお客様でごった返しました雨
二日間とも、sa*na*eのブースにも多くのお客様が足を運んで下さり、本当に嬉しかったですドキドキ
そして他の作家さんとのステキな出会いもあり、本当に楽しい&幸せな時間を過ごすことが出来ましたクローバー
みなさま、ありがとうございました音譜

次は23日に岡山ドームのフリマへ出店予定です。
ハンドメイドがメインではありませんが、また違った雰囲気が楽しめるイベントですo(〃^▽^〃)o







Android携帯からの投稿