こんばんは~キラキラ


こちらへ訪問してくださる方が増えて、ますますヤル気UPうえのsa*na*eですかお

みなさま、ありがとうございますLOVE



さて、わたくし、ハンドメイド作家として身に付けておかなければならないあることがすっかり抜けておりまして...汗


ほんとに今さらながらですが、『カメラアプリ』を使うことを覚えましたGOOD


びっくりですよね~ぼーぜん
今まで知らなかったなんて...笑


さっそく今日作ったキャラメルポーチをパシャリカメラ SP





おぉ~キラキラ
なんだか今までの写真がお子ちゃまに思えますね~え゛!

とはいえ、sa*na*eの作風とはちょっと違う雰囲気のような気もします...はてな5!

背景を明るいものにするとか、可愛い小物を添えるとか...他の作家さんたちのブログの写真などを参考にして、これから勉強していきたいと思いますにこ


今日も読んで下さってありがとうございましたハート