こんにちは~にっこり


今日の岡山は一日中ずーっと雨...☔

雨の中、幼稚園の送迎ですっかり冷えきったsa*na*eですパンダ



さて、今日の一枚はこちら~カメラ SP





先月オーダーでお届けした『ボーイズパンツ』ですジーンズ

覚えたてのカメラアプリ、バンザイ(*'∀`*)v


今までのオーダーは、facebookページからメッセージをやりとりさせていただいたり、直接の知り合いを介してLINEでやりとりさせていただいたり...という方法でお受けしていましたキラキラ


直接お知り合いでない方やfacebookをしてない方ともやり取りさせていただく方法はないかしら...はてな5!

と思ったけど、アメブロからだとメールアドレスやLINE IDの含まれたメッセージはスパムで弾かれてしまうんですねぼーぜん!!


だからといって、全くのプライベートのLINE IDを名刺などで簡単に晒すのはちょっと危ない気もするし...ムムム

実際に乗っ取りにあった人が身近にいたりするので汗



で、また色んな方のブログを拝見しているうちに『メールフォーム』を使うということに気づいたんですGOOD


またもや、今さらながらですよね~笑


気づいたら、さっそく実行上げ上げ

張り付けてみました~にこ




どうですかはてな5!

ちゃんと出来てますはてな5!


またほんのちょこっとですが、進歩しましたスマイル

たぶん...ね笑

ちょこっとずつでも、今まで知らなかったことや出来なかったことが出来るようになると、嬉しいですね~キラキラ

これからも頑張りますっガッツ



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました~テヘッ