こんにちは~音符



今日の岡山は、晴れの国らしいポカポカ良いお天気ですピーチ
いつもに増してルンルン気分のsa*na*eです(*'∀`*)v




最近よく考えるのが、sa*na*eの商品のイメージをわかりやすくしたいということですかお



自分が「いいな♪」と思う生地があっても、もしそれを好きじゃない人がいたとしたら...???とか考えてしまいます・・・・



わかりやすく言うと...


ピンクの生地が可愛いと思って、ピンクの生地でポーチを作ったとしますモノグラムバッグ

でも、ピンクが好きじゃない人の目には留まらないかも???と思って、ブルーで色ちがいバージョンを作りますモノグラムバッグ

さらに、ブルーが好きじゃない人の目には留まらないかも??と思って、また色ちがいバージョンを作りますモノグラムバッグ


もう、エンドレスループですよね~ガーン



こういうブレブレ感を無くしていきたいんです!!


でも、たちまち今何をすればいいのかというと難しいので、


facebookページのカバー写真を変えてみました~キラキラ



それが、こちらカメラ SP!!




手の込んだものに変えたかった訳じゃないんですよニコ


あくまで、sa*na*eっぽくしたかったということなんですおんぷ



で、何が発見かというと...


スクリーンショットですかお




どこが....あんぐりマジで!?

ですよね汗


アタシ、スクリーンショットってi phoneだけの機能だと思い込んでたんです苦笑

アタシのXperiaじゃ出来ないと思ってました笑


いや~、今日もsa*na*eは成長しましたガッツ



こんな話ですけど汗

今日もお付き合いありがとうございましたぺこ

↓↓