こんばんは~きらきら!!


昨日『イライラ鬼』を退治したにも関わらず、朝から主人にイラッムカムカときてしまったsa*na*eです笑




でも、普段はいたって仲の良い夫婦なんですよ(*'∀`*)v


喧嘩もしませんおんぷ


喧嘩になる前に、ちゃんと話をするからGOOD


いや、話をさせられる、が正しいかも...笑




一枚も二枚も、主人の方が上手なんです苦笑









さて、今日は幼稚園のPTAでこんなのを作りました~カメラ SP







プリザーブドフラワーを使ったコサージュですバラ



講師の先生のお陰で、とても素敵なコサージュになりました~キラキラ


次女さんの卒園式に付けていこうと思いますにこ


あぁ、卒園式...きっと号泣ですううっ...







そして、今日はもうひとつビックリ



sa*na*eのブログに『メニューバー』が登場しましたビックリ



ずいぶん見やすくなりました~(*'∀`*)v


これを教えてくれたのは、ハンドメイド仲間であり、同じ幼稚園ママのciel petitpasさんおんぷ


http://s.ameblo.jp/ciel-petitpas/





頭の回転の悪いアタシに、手取り足取り優しく教えてくれた、ほんとにほんとに素敵なお方...テヘッ


彼女のブログ、めちゃくちゃオシャレで可愛いんです~LOVE


作品も、めちゃくちゃオシャレで可愛いんです~LOVE


ぜひ、覗いてみてくださいねっかお2







では、今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたにゃ