こんにちは~おんぷ




今日は次女さんの入学説明会があり、途中で睡魔に襲われて白眼をむいてしまったsa*na*eです...ショック




長女さんの時と、たいして変わってないだろうという油断から...ついつい睡魔に負けました汗





明後日のイベントが終わったら、入学グッズの製作にかかるぞ~ガッツ




オーダーの方、お待たせしております~ガクリ(黒背景用)


もうすぐですので~ためいき




入学説明会までの間に、ひさしぶりに服を縫い縫いしましたおんぷ









ちゃきすてさんの、『ほんわかタックプル』80size



しばらく布部屋に寝かせてあった生地が、やっと服になりましたにゃ



薄手の天竺ですきらきら!!


ゆとりのあるシルエットなので重ね着しやすく、生地は薄手の天竺なので、これから暖かい春に向けて大活躍ですよGOOD



こちらも明後日のイベント『にじいろマーケット』へ持っていきま~すかお2



たくさんのお客さまにご来場いだだけますように...四つ葉





今日もお付き合いいただき、ありがとうございました~おわり