おはようございます四つ葉



昨日はひさびさのイベントだった為か、帰ってチューハイ飲んでひっくり返って爆睡...ダメダメなsa*na*eですガクリ





さて、昨日の『にじいろマーケット』





第一回ということで、ドキドキ&ワクワクLOVE


結果は.....




大・成・功ビックリ



だったと思います(*'∀`*)v




たくさんの子供たちとお客さまにご来場いただきました音符



キッズスペースで大はしゃぎの子供たちと、おしゃべりやお買い物を楽しむ大人たちとで、会場内の熱気がムンムンうえうえ



作家さん同士の交流もあり、ほんとに楽しい空間となりましたにこ



ブログやfacebookページをみてsa*na*eを知って下さった方から声をかけていただいたのも嬉しかったですきゃー




そして、会場を提供して下さったにじいろカフェのオーナーさんとのおしゃべりもハート



すっごく楽しい方なんですおんぷ

元気がもらえますおんぷ



キッズスペースがあり、ハンドメイド雑貨コーナーがあり、ランチが楽しめ、オーナーから元気がもらえるステキな親子カフェですきらきら


ぜひ、名物オーナーにも会いに行ってみてくださいね笑







さて、これからsa*na*eはオーダーにとりかかりますよ~ガッツ



と、その前に、お仕事お休みの主人とランチタイムです(*'∀`*)v




今日も読んで下さってありがとうございましたあひる