こんにちは~おんぷ




子供たちとのバレンタイン大作戦に、少々疲れ気味のsa*na*eです...溜め息





意外だと言われることが多いのですが、実はわたくし...





お菓子作りは苦手です~ううっ...





普段のお料理みたいに、なんとなくの加減では絶対に上手くいかないからです汗




あまり得意でないお菓子作りに、子供たちが一緒に参戦となると、ちょっと軽く頭痛がしたりしますが笑


そこはなんとか楽しい気分に切り替えてますガッツ




疲れ気味のアタシを癒してくれるのは、この子たちLOVE







プクプク成長中の多肉ちゃんきらきら



世代交代してシワシワに枯れていく親葉を見ると、ちょっと切なくもなりますが...汗



自分の姿と重ねてしまう...的な笑




いやいや汗


まだまだアタシは枯れるわけにはいきませんよビックリ




しっかりとアンテナ張って、良いエキスをしっかり吸収して、これからのステップアップに繋げていきたいと思いますかお





おっあげ


なんだか上手くまとまりましたね(*'∀`*)v







今日もお付き合いいただき、ありがとうございました~音符