こんばんは~きらきら!!



今日はものすごい強風で、頭がボサボサためいき


髪をバッサリ切りたくなったsa*na*eです(´∀`)つ■






バレンタインデー心


みなさま、今日はどんな1日を過ごされたのでしょうか~ラブ




わが家は、子供たちの作った特大クレープにパパが大喜びでしたおんぷ


あんなに喜んでくれたら、ホワイトデーが楽しみですね~笑



さて、sa*na*eはオーダーが1件仕上がりましたガッツ


お渡ししてからのお楽しみ...ということで、写真は控えておきましょうかぺこ






そして、オーダーが仕上がったまさにそのタイミングで、注文していた生地が到着いたしました~NEW





まさにグッドタイミングにこ





早く形にしたい~!!



けれど、はやる気持ちを抑えてまずは水通し&地直しキラキラ


ですよね~にゃ




ガーゼなので、より丁寧に...を心がけて明日頑張りたいと思いまーすGOOD



新作はそれからのお楽しみにLOVE






今日も読んでくださってありがとうございましたあひる