こんにちは~おんぷ



少し体調が不安定で気が沈みがちでしたが、今日は息抜き出来て気分スッキリのsa*na*eです(*'∀`*)v





今日、スッキリ気分転換出来たのは....



可愛いカフェ美味しいランチ&おしゃべりを堪能したからですっきゃきらきら!!きらきら!!



チキン南蛮のごはんランチ~ご飯






NYチーズケーキ&カフェモカ~tea





楽しいおしゃべりにも花が咲き、久々の息抜きdayでした音符





こちらのカフェは、イベントでたびたびお世話になっている『3じのおやつ』さんです四つ葉








ランチとおしゃべりを堪能しすぎて、お店の中の写真を撮るのを忘れちゃいました汗


が、


可愛いハンドメイド雑貨と美味しそうな手作りおやつの並んだ、素敵なおうちカフェなんです好



可愛くて優しいオーラ全開のオーナーさんにも癒されますよ~LOVE


みなさま、ぜひ行ってみてくださいねさくらんぼ





今日も読んでくださってありがとうございました~てへ