こんにちは~おんぷ



今日の岡山は暑いくらいのポカポカ陽気で、つい眠たくなりそうなsa*na*eですちゅ





さて、今日は子供たちと一緒にこちらのイベントへ行ってきました~さくらんぼ






お友だちのciel petitpasさんが委託出店してました~あひる


リンク貼ってるのでポチッてみてくださいねおんぷ





2日目ということもあってか品薄な感じだったので、盛況だったみたいですねっGOOD





sa*na*eはバッグをお買い上げ~モノグラムバッグ



じゃんっ音符








お財布と、スマホと、鍵と、コスメポーチと...


これらを入れてちょうどいいピッタリな大きさ音符




こういうの、ちょうど欲しかったんです~LOVE



でも、ベージュのトレンチを着たら色が被って持てないので...色違いでネイビーやカーキが欲しいですっビックリ

勝手に言ってますけど(笑)。




SUさんという作家さんの作品のようですね~モノグラムバッグ


ブログ発見、こちら~かお






しかし、ほとんどの作家さん、ほんとにお安いっえ゛!



すごく丁寧に作られているし、ディテールのこだわりも感じられるし、なのに、なんでっ???





せっかくのステキな作品なのにあまりに低価格だと、作家さん自ら価値を下げてしまっているような気がして、すごく勿体ないな~と思ってしまいました...パン子




というのは、批判ではなく、半分は自分自身への言い聞かせでもあるんです苦笑




イベントへお邪魔して実際にお買いものをすると、色んな気づきがあってお勉強になりますねきら




今日も読んでくださってありがとうございました~テヘッ