こんばんは~ニコちゃん




今日も暑いくらいの1日でした~汗


今からこんなんじゃ、夏が恐ろしくなるsa*na*eです~えー





子供たちは帰ってくるなり、半袖のワンピースを勝手に引っ張り出してきてお着替え...ワンピ



3月に半袖着てたら、夏は一体何を着るつもりなのかしら~ぼーぜん???





気候が良いと、あれこれやりたくなりますね~おんぷ


お部屋のお片付けやら、お庭の草取りやら...




あっ汗


もちろんミシンもですよGOOD






今日はオーダーぶんの、スマホポーチが出来上がりました~これ↓










ショルダータイプですモノグラムバッグ



裏側は透明ビニール仕様で、スマホを入れたまま操作が出来る、幼稚園の送迎など、身軽に行動したいときにちょうど良いサイズになっていますよ~音符





さて。


天気予報によると、明日も暑いくらいのポカポカ陽気になりそうです苦笑





まだ春物は何も買ってないのにな~。



何を着たら良いのやら~。



お買いものに行きたい~ジーンズ




でも、人ごみが恐い~汗








まだまだインフルやら嘔吐下痢やら流行っていますからね~ためいき




みなさまも、流行りに乗っからないようにお気をつけ下さいませLOVE









今日もお付きあいいただき、ありがとうございました~(*'∀`*)v