おはようございまーすにっこり





今日は雨でひんやり...ほんと、着るものに困っちゃって結局今日も黒タイツのsa*na*eです笑汗









昨日は母娘3人そろって美容院へ~キラキラ





今週はいよいよ次女サンの幼稚園卒業式なので、みんなでcut はさみ!!!!






前髪もずーっと伸ばして、センター分けしたり、オールバックにしたりしてたsa*na*eですが、久しぶりに前髪を作りました~(*'∀`*)v







怖いもの見たさで、見てみますジーッ?????








せーのっビックリ





じゃんっおんぷ











あっw(゜o゜)w




どうも、どうも。






はじめましてあんぱんまん






アンパンマン....じゃなくて汗汗






わたくし、sa*na*eですてへ





まんまるホッペの、sa*na*eですてへ





以前、イベントでsa*na*eのお友だち作家さんにsa*na*eさんですよね???
って声をかけて下さったお客様がいらっしゃったらしく...





これを機に、sa*na*eのお顔を覚えていただけたら嬉しいです(*'∀`*)v





アンパンマンですよね???
と声かけて下さっても、大丈夫ですGOOD笑





恥ずかしがりやですけど、イベントなどで出会った時には、ぜひお声かけくださいね~ニャハー






今日も読んで下さってありがとうございました~LOVE