こんにちは~音符






洗濯物を片付けなくちゃ~と思いつつ、コーヒータイムですっかりお尻に根が生えてしまったsa*na*eですtea






これを書き終わったら、ちゃんとお片付けしまーす(*'∀`*)v





最近、子供たちがスリッパをあちこち脱ぎっぱなしにして放置してるのが、気になって気になって..ムムム






あまり玄関ホールが広くないわが家なので、脱いだスリッパは基本的に靴箱に入れるようにしているんですが、子供たちはそれが面倒くさいんでしょうね~汗





で、場所を取らない感じのスリッパ立てを探していたら、ちょうど良い感じのものを見つけたんですきらきら






それが、こちら~これ↓









toscaですね~きら






スリッパを入れたらこんな感じです音符








背面にも3組入れられますが、このスペースに驚きのぴったりサイズなんです~GOOD





子供たち~あひる



これからは、ココがスリッパの定位置ですよぉ~おんぷ





もう、スリッパがあちこちで迷子になりませんように...笑







さて、ではお約束通り、洗濯物のお片付けタイムにするとしますか~おパンツ(ピンク)





今日もお付きあいいただき、ありがとうございました~ぺこり