こんにちは~ニコ





晩ごはんのメニューが決まらないご飯
今日はお魚にしたいけど、レパートリーが少なくて困りんちょなsa*na*eです~汗





昨日の朝、ベッドから起き上がろうとしたら....



せなかが、ぴきっ!!!!






おぅっっっ!!



まるでぎっくり腰のような痛みが背中に走りました・・・・






ときどきあるんですよね~ううっ...




きっと、運動不足!?






あまりの痛みにミシンも進まず汗




納品用のスマホポーチをちょこっとだけ仕上げました~。









来週こそは、にじいろカフェさんに納品に......ダッシュ




はやくアタシの背中、治りますように~キラキラ







さて、今日のおやつはパン屋さんで頂いた パンみみで、子供たちと一緒にラスクを作りました音符









アタシの口にはほとんど入らずですが、美味しかった~と、子供たちは大満足でしたハート






いよいよ、明日は次女サンの幼稚園卒業式さくらんぼ





数日前からすでに目がうるうるしっぱなし....ハンカチじゃ、きっと足らないわ~ううっ...汗






明日はアイメイク控えめで行きたいと思います笑





今日もお付きあいいただき、ありがとうございました~アンパンマン