こんにちは~おんぷ




やはり、花粉症デビューしてしまったらしく...目の痒みに耐えられず今日は一日中スッピン&マスクのsa*na*eです...風邪ひき




暖かくなってせっかくお出かけシーズンなのに、花粉症だなんて...


いつまで続くんだろ~涙





さてさて、遅ればせながらsa*na*eの手元にも届きました~きら





話題のアレですよ~本




ア・レハート






じゃんっビックリ








中尾亜由美さんの著書ですにこ



こちらを参照ください♪





キャンペーン期間中にポチッと購入させていただきました~GOOD






さっそく読むぞ~!!



と意気込んでいたのに、先日幼稚園を卒業して春休みに突入した次女サンが、






『ひま~ムムム!!!!!!   ママ、遊んで~ムムム!!!!




と、猛攻撃....笑





なので、ほんの数ページしかまだ読めておらず汗





でも、ほんの数ページの中にも、心にズキューンと突き刺さる言葉がすでにいくつもっえ゛!!!!!!







子供たちが寝静まったら、付箋を片手に読みふけろうと思いますかお上げ上げ





子供たち~LOVE




早く寝なさ~いLOVE





今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(*'∀`*)v