こんにちは~ニコ





子供たちが習い事へ行っているうちにブログを更新中のsa*na*eです音符





今日は二人ともスイミングでテストの日ウインク




長女サンは個人メドレーのベストタイム更新を狙っておりますガッツ




次女サンはバタフライの合格サインを狙っておりますガッツ


二人とも頑張れ~かお!!!!







さて、本題へ~えんぴつ



来月のイベント出店が決まりましたおんぷ











てづくり市『sorairo』です四つ葉



リンクを貼っているのでポチッてみて下さいね~ポイント





4月16日(土)    10時~16時



岡山市中区国府市場60-4
『ブックランド あきば』さんにて




こちらのイベントは、初めての出店になります初心者




初めてお会いする作家さんたちも多く、恥ずかしがりやのsa*na*eとしては、かなりドキドキです~嬉



と同時に、とーっても楽しみですおんぷ




みなさま、お誘いあわせのうえご来場くださいませ~(*'∀`*)v





では、子供たちのテストの応援に戻りまーす=




今日も読んでくださって、ありがとうございました ぺこり