こんにちは~おんぷ





春休み中の子供たちとのお昼ごはんメニューに、いつも頭を悩ませてるsa*na*eです~ご飯






娘2人とも、なかなか気が強くて汗



『アタシはアレが食べたいっ!!!!』



『やだっ。コレがいいっ!!!!』



毎回毎回、言い合ってます...苦笑





まったく、誰に似たのやら~はてな5!




アタシ.......じゃないと思いたいっ(笑)。






さて、オーダーいただいたお洋服のご紹介です(*'∀`*)v





こちら~音符










ちゃきステさんの『ほんわかタックプル』


100cmの男の子用ですニコちゃん




ご注文いただき、ありがとうございますLOVE





もう少し明るい感じで写真撮れば良かったかな~カメラ SP



次は気をつけまーすGOOD





で、今日のお昼ごはんは、結局アタシが勝手にカレーうどんと決めましたよ ププッ・・・






さてさてお腹も満たされたことだし、オーダー品の発送と、車のオイル交換へ行ってきまーす=





今日も読んでくださってありがとうございました~あひる