こんにちは~おんぷ






明日は小学校の始業式Wハート



まだまだ終わっていなかった新学期の準備を、慌ててバタバタと済ませたばかりのsa*na*eですアンパンマン






でもね、今日はとっても楽しみにしていたことがあるんです~(*'∀`*)v





それは....





昨日届いたばかりのsono.さんのプラバンピアスを付けてお出かけしようと決めてたからなんですっ嬉














はっきり言って、





可愛すぎます~っ  キュン死






もう、どれにしようか迷いに迷って...やっとの思いでこのハートに決めてポチしましたハート





軽いし、揺れる感じが可愛くて、何度もわざと揺らしてみたりしちゃいます笑





ほらほら~ハート









丁寧に書かれたメッセージも同封されていて...萌萌萌






ぜひ、いつかお会いしてみたいです~ラブ




sono.さんのブログ 、いつも楽しく読ませていただいてますきらきら





この春からは、ハンドメイドをお仕事にされるとのことで、ファンとして、同じ岡山県民として(笑)、応援していますっガッツ





さて、今日は子供たちを早く寝かせて明日に備えねばっ...かお






今日も読んでくださってありがとうございましたハート