こんばんは~音符




撮っておいたアメトーーーークを観ながら爆笑しすぎて腹筋が痛くなったsa*na*eです笑





一緒に観ていた長女さんが、『ママがこんなに笑うところ、初めてみたわ』って、少々飽きれぎみですショック



お笑い番組は、いつも子供たちが寝静まってから主人と2人でコッソリ観ることが多いので、お笑いで爆笑するアタシは新鮮に見えたんでしょうね~ププッ・・・






さて、今日はポケットティッシュポーチを仕上げましたGOOD








見てるだけで楽しくなっちゃう、お気に入りのラミネート生地音符




商品が何か仕上がると、必ず決まって子供たちに



『どぉ???どぉ???可愛い❤???』


と感想を求めてしまうんですが




返ってくる言葉は必ず決まって


『可愛い~❤失敗作ないの???失敗作は???』


って...苦笑



どういうおねだりの仕方してんのよ??????


失敗作を期待するなんて。。。




でも、まぁ、どうにかしてでも欲しいって思っちゃうほど気に入ってくれてるってことなんでしょうかね~(´∀`)つ■




子供たち、ありがとねハート






さて、明日にそなえて今日は夜なべミシンはお休みしまーすにゃ






今日も読んでくださってありがとうございました~(*'∀`*)v