こんばんは~音符




今週は次女サンの入学式があり、なんだかバタバタと過ごしているうちに、ブログも間が空いてしまいました・・・・






甘えっ子の泣き虫次女サン。
大きなランドセルで頑張って通っておりますあひる






そして今週土曜日はいよいよ初出店のイベントてづくり市『Sorairo』ですおんぷ






今日はあまりの生地でガーゼタオルを作りました四つ葉




中途半端に余ったパイル地とダブルガーゼで、ハーフサイズのタオルですきらきら!!




肌触りの良さと吸収力をかねそなえた、使いやすいタオルになりました~GOOD





ハーフサイズなので、お子様の制服のポケットもスッキリです音符




ディスプレイもあれこれ考え中...







手前の白いラックは100均DIYですよ~ガッツ








さてさて、今日はザ・岡山なランドセルカバーを披露して、締めくくりたいと思いま~す(*'∀`*)v




じゃんっこれ↓









初めて見た時はけっこう衝撃的でしたね~ププッ・・・ 笑





今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたてへ