こんばんは~キラキラ






今日は一日雨が降り続いた岡山ですかさ





被災地の雨も心配ですね。


これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです...ほろり





子供たちも日々のニュースに胸を痛め、物資を届けられないものかと訊いてくるのですが、岡山県では今現在、物資の収集は行っていないとのことです。




そこで、sa*na*eは先日のイベントの売上の一部を、子供たちはおこづかいから出せると思う金額分を、義援金として送ろうということにしましたきらきら!!





ご参考までに...

信頼できる大きな団体...ということで赤十字のほうへ振り込みをさせていただきます。







さて、先日のイベントで完売したスマホポーチこれ↓









オーダー分と、委託分と、新柄で製作中ですガッツ






お楽しみに~嬉





今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたおわり