おはようこざいまぁすおんぷ





月末で、スマホの通信速度が遅くなってなかなかブログを開けずにいるsa*na*eです汗






早くネット環境を整えたいんですが、春は何かと物要りで...なかなか着手できずなんですね~ショック







さて、昨日は主人がひさびさの平日休みだったので、2人でお出かけしましたきゃーLOVE






まずは打ちっぱなし~音符




ゴルフが趣味の主人に誘われて、始めてみたんですぺこ




まだ18ホールのコースは回ったことないけど、打ちっぱなしに行ったり、ショートコースを回ったり...




どうしても期間が空くのでなかなか上達しないけど、良い運動にもなって楽しいし、主人と同じ趣味を持つというのも大事かな~とか嬉




みなさんは、ご主人やご家族で楽しんでいる共通の趣味ってありますかはてな5!






いい汗をかいたあとは、夏物のリサーチにBIG AMERICAN SHOPへ~音符





ここは、メンズもレディースもあって、夫婦でよくお買い物するお店ですきらきら





欲しい夏物を、なんとなく目星をつけて...





最後はランチへ~音符






昨日のお出かけで、撮った写真はコレ1枚だけ...笑



主人もアタシも大好きなカレーラーメンですお鍋






イベントの直前とかでない限り、主人のお休みの日はなるべくミシンはお休みで、主人と一緒に楽しむ日にしています(*'∀`*)v





主婦には休みがないと言いますが、こうやってメリハリをつけることで、主婦業もハンドメイドも楽しめるんじゃないかなぁ~と思っていますぺこ





家族で楽しんでいる共通の趣味は、他にもありますが、またお話させていただきますね~えんぴつ






今日も読んでいただいて、ありがとうございました~にっこり