こんばんは~アンパンマン




今日は少し冷えますねぇ汗

子供たちが体調を崩さないかと気がかりなsa*na*eですショック






さてさて、ちょっと気になるタイトルですよね~ふふふふジーッ




人間だもの。

相田みつを...????



色んな人がいますよ。。。。


ドロドロドロ~



あーんな人や、こーんな人っ!!








なーんていう話で盛り上がりたい『ブラックなsa*na*e』が顔を出しちゃってますが笑









実はそうじゃないんですよ~ププッ・・・





前回のブログでお話した、家族と共通の趣味のお話です(*'∀`*)v

期待しちゃった方、ごめんなさいね~(笑)。








sa*na*eのウラの顔 なっ・・・なんと!






それはこちら~これ↓







踊っておりますおんぷ






岡山市の夏の風物詩である『うらじゃ』の踊り子なんです嬉





夏の桃太郎まつりで、たくさんの連が思い思いの衣装に身を包み、市内の演舞会場で踊りますきらきら!!






特徴的なのは、顔に温羅化粧(うらげしょう)をして踊るということですにっこり




温羅(うら)というのは、伝わる桃太郎伝説のなんですね~おに






そのうらじゃに母娘3人で参加しております(*'∀`*)v





今入っているのは鳴子踊りの連で、夏の桃太郎まつりに向けて必死に練習してるんですガッツ





毎度毎度、筋肉痛になりながら...笑






ミシンに向かってばかりでは運動不足にもなるし、もともと踊るのは好きなのでストレス解消にもなってますかお





そして何より、娘たちと一緒にひとつの目標に向かって楽しめるというのが、ほんとに幸せなんですLOVE






これが、ハンドメイド作家sa*na*eのウラの顔でしたとさにこ







みなさんは、ハンドメイド以外にどんなことで楽しんでらっしゃいますか~はてな5!






今日も読んでいただいて、ありがとうございましたおわり