こんばんは~音符






今日は風が強くて、干してた洗濯物が干し台ごとひっくり返ってトホホ...なsa*na*eですううっ...




汚れてしまった物は洗い直しました・・・・





さてさて、小学4年生になった長女サンはクッキングクラブに入ったそうで、『月曜日までにエプロン作って!!!』との急なオーダーが なっ・・・なんと!







長女サンくらいのサイズで、首や腰がゴムじゃないヤツの型紙なんて持ってないので、なんとなくでザザーッと作ってみましたガッツ








出来上がりを見て長女サンは大満足LOVELOVELOVE








なんとなく、アタシでも着られる?????とか思ってちょっと着てみたところを、パシャッと撮られましたえ゛!










あはは笑







ちゃんと着られたように見えるけど...実は後ろの紐は届かず結べてません...ガーン








そりゃ小学生サイズだからっビックリ





どんまーいっ(*'∀`*)v







早いもので今日で4月も終わりですね~蝶々



明日から5月音符



お天気がちょっぴり心配なGW、みなさんはどう過ごされますか~ぺこ







今日もお付き合いいただいて、ありがとうございました嬉