こんばんわ~おんぷ





楽しかったGW(*'∀`*)v



しかし、疲れがぬけな~い汗






体の衰えを感じずにはいられないsa*na*eです...涙

だって、アラフォーですもの💦💦💦






さて、GWのお話の前に、まずは来月のイベントのご案内をさせてくださぁいキラキラ









匠とクラフト作家展』


こちらのイベントは、今回で5回目の出品になると思いますぺこ




まるでおかあさんの実家のような、あたたか~いぬくもりを感じられる素敵なお宅での2daysイベントです家





sa*na*eは委託での出品となります音符




みなさま、お誘い合わせのうえお越しくださいませ~にっこり







で、GWのお話...四つ葉



わが家は2泊~3日淡路島~徳島~香川を旅してきましたcar**



食べることが大好きなsa*na*e一家なので、グルメをしっかり堪能してまいりました~ご飯








生しらす丼に...









淡路バーガーに...







おいり和三盆ソフトに...






美味しさが伝わるように、工夫して写真を撮ることを心がけながらハート




どうでしょう????

伝わりましたか~❔❔❔





初日の淡路島は、暴風警報が出るほど風が強く、気温も低めでしたがかさ、母娘3人はおそろいコーデも楽しみましたアオキラ









何の申し合わせもなく、偶然ですけどね笑



それでもなんとなく揃ってしまうあたり、やっぱり親子です(*'∀`*)v








今日も読んでくださってありがとうございました~嬉