こんにちは~音符




昨日、一昨日と雨が続き、今日はやっと晴れました~にこ






晴れの国 岡山に住んでいながら、実は雨女のsa*na*eです笑



でも主人が晴れ男なので、そこで上手にバランスを取っているわけですGOOD






さて、今日はかぼちゃパンツのご紹介ですっNEW





じゃーんっきらきらきらきらきらきら






Theっ!!!!!!

な感じのかぼちゃパンツ(*'∀`*)v






裾がフリフリッとした、この形のかぼちゃパンツを作りたかったんです~LOVE



試行錯誤の末、やっとこの形に仕上がりましたGOOD





ウエストのリボンと同じ柄で、後ろにポケットがありますおんぷ




サイズは80~90。


ウエストも裾もゴムの入れ替え口があってサイズ調整が可能なので、サイズに少し幅がありますはさみ




こちらは委託先のにじいろカフェへ納品の予定です音符






ベビーサイズのお洋服は、いつも、わが子にもこんなのを着せたかったな~なんて思いながら作ってます嬉






今日も読んでくださってありがとうございました~てへ