こんにちは~音符



今日もよいお天気キラキラ


汗っかきで、すでにお化粧が崩れぎみなsa*na*eです笑





今週土曜日は、子供たちの小学校の運動会かお



晴れの予報でホッとすると同時に、かなり気温が上がりそうなので、汗っかきにはツラそうです~汗








さて、新作ワンピースが仕上がりましたよ~(*'∀`*)v










袖は、レースニットで涼しげにアオキラ









落ち着いた色なので、シンプルに仕上げましたにっこり



こちらは120cmサイズになります。




ワンピースはどうしても使う生地が多いので、こちらの1サイズしか作れず...



おっきらチュニックなら出来るかもはてな5!







このレースニットは、もうずいぶん前に買ったものなんですが、なんとなく出番がなくてずーっと生地部屋に眠ったままだったんです...苦笑




ちゃんと可愛く変身できてよかった~LOVE





子供たちが帰ってきたら、


『アタシも欲しい~おんぷ 売れなかったらちょうだいっビックリ




って言うだろうな~ワンピ






子供たちは、きっとsa*na*eの一番のファンです笑



いや~、ありがたいことです苦笑

でも本音は、お客様にお買い上げいただきたいっ!!!!!!






こちらのイベントにて販売いたしまーすウインク

リンク貼ってるのでポチッてくださいね~ポイント








さ、お昼ご飯はなに食べようかなぁ~ご飯




今日もお付き合いいただき、ありがとうございました嬉