こんにちは~四つ葉




ブログが久しぶりになってしまいましたが、今日も変わらず元気なsa*na*eですガッツ


今日はスッキリ晴れていますが、とにかく暑いです汗






イベントの合間ということで、ついダラダラなりがちなところですが、そういう時こそ、気を引き締めてリセット!!!!!



リセットとは辞書的には『初期状態に戻すこと、立て直し』とありますねえんぴつ







sa*na*eのミシンスペースはリビングダイニングの一角にあるんですが、イベントが続く時などはついつい生地やらパターンやら資材やらが、リビングや隣の和室に進出してしまいます苦笑


きっと、作家サンあるあるですよね笑





なので、ちょっとイベントの合間の時はリセット=お片付けのチャンスかお2












出ていたものをもとの場所に戻すという単純なことですが、これだけで、かなりスッキリしました~家






スッキリしたところで、主人に頼まれていたズボンの裾あげ...ジーンズ








ちょっと身体を絞ってスーツを新調したらしいので音符





きっと明日はこれでルンルン(*'∀`*)v


よりいっそう、お仕事を頑張っちゃうに違いないきら






さ、アタシも来月のイベントに向けて頑張らなくっちゃガッツ




また後ほどご案内させていただきますね~ハート






今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたぺこり