【ご報告】 | 順子ピアノ

順子ピアノ

ピアニストからピアノ講師になり、結婚して現在子育て奮闘中です。子供が産まれてから一切仕事もSNSもやらないでこもっていましたが、ボチボチ書いていこうかと思っております。

こんばんは

福島県郡山市のピアノ教室です
だいーぶご無沙汰してしまいました



みなさまに一つご報告が😌

結婚をして須賀川市へ引っ越すことになりました😊

わたしにとって結婚は、足がすくむほど怖いことでもあり、喉から手が出るほど欲しいものでもありました


ここからがスタート、身が締まります
ま、ラブラブも楽しみつつ


そして、郡山のピアノ教室は、3月いっぱいで閉める事にしました!

もう、みんなにこれを伝えるのは、苦しくて毎日泣きました生徒さんも泣いてくれてありがとう

50人全員とお別れします


また、ひょっこり須賀川でピアノ教室を始めると思いますその時は、よろしくお願いいたします


教室を始めるまで、このブログでは、何を書こうかしら
音楽の事、日常の事、そのほか諸々綴っていきます