こんにちは
船橋市の薬園台駅から
歩いて5分
ピアノ教室を主宰している
田中 泉美です。




今日はクリスマスイブですね

千葉は寒いですが
とても良いお天気です

今月は
私が風邪で体調を崩してしまい
レッスンをお休みしたり
生徒の皆さんに
ご迷惑をおかけしてしまいましたが
体調も良くなりました

その後
娘にうつしてしまい、
高熱を出し 会社を休み
かわいそうなことをしました

でもお陰様で
家族みんな
元気にクリスマスを迎えられました。


娘ふたりは三連休は
ずっと出かけていて
主人と2人のクリスマスです


今月は教室のみんなも
体調を崩したり
風邪でお休みも
ありましたが

今週はみんなに
クリスマスプレゼントを渡せて
よかったです(*^_^*)

ほんの気持ちだけですが
クリスマスカップとお菓子。

今年も伊藤楽器の店員さんに
人数分ラッピングしていただき
お世話になりました。



{2D0F867A-5DA2-4EFE-8898-5A611A73D331}



みんな喜んでくれて
よかったですニコニコ


また 今月は
二年生の男の子が入会され
とてもしっかりしていて
音符読みもリズムも手の形も
よくでき

お家でもよく練習してきて
宿題もたくさんやってきて
くれました

これからとても
楽しみです




{355903BD-FD3D-4ACE-A441-575E4D9AFD99}

(年中さんの男の子が お母さんと
つくってきてくれて嬉しかったです)



       ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


昨夜は
毎年 楽しみにしている
小田和正さんの
クリスマスの約束

小田さんのピアノ弾き語りで
「夜空ノムコウ」
から始まり おねがい

スペシャルゲストの
宇多田ヒカルさんと
「AUTOMATIC」
「花束をきみに」
「確かなこと」

素敵なコラボでした


昨年のゲストの
トライセラトップスの 和田 唱さん
との
ポールマッカートニーのメドレー
今年も聴けて
嬉しかったですおねがい


委員会バンドの
根本要さん、水野良樹さん
スキマスイッチや

松たか子さん、JUJUとの
美しいハーモニー

幸せな時間でした (*^_^*)

小田さんからの
クリスマスプレゼントキラキラ

これからも毎年
ずっと聴かせてほしいですドキドキ


皆さん
素敵なクリスマスイブを
お過ごしください(^O^☆♪



{38054F77-F277-477A-A734-F1EB88BC5CCF}




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

体験レッスンを受け付けております

教室
船橋市 二宮 2丁目 42- 9

船橋市二宮    飯山満   滝台    薬園台
前原    田喜野井
よりお越しいただいております。

お問い合わせ、お待ちしております
047-469-6728
090 1736 9976


田中 泉美

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符