こんにちは
船橋市の薬園台駅から歩いて5分
ピアノ教室を主宰している
田中 泉美です。


お正月休み
神奈川の主人の実家で
家族で楽しく過ごし、

先週6日から
レッスン開始でしたピンク音符

みんな元気な顔を見せてくれて

新年初めて会う生徒たちは
清々しい感じがしました。

お正月の話などを
楽しそうにしてくれました


練習表に
なんと大晦日も元旦も
休まず練習を頑張った子が
何人もいて
とても嬉しく思いました おねがい

元旦はお出かけしていても
みんな
よく練習していました

お母さま方とも 
新年のご挨拶ができました。

いつも協力してくださる
保護者の方々に
感謝しながら

今年もみんなと
いろいろな曲に挑戦し
頑張っていきたいと思います。
(^O^☆♪




{A0F57462-29C0-47AE-A9DF-1E7A14A68136}



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

体験レッスンを受け付けております
教室
船橋市 二宮2丁目 42 - 9

船橋市二宮      飯山満     滝台     薬園台
前原       田喜野井
よりお越しいただいております。

お問い合わせ、お待ちしております
047-469-6728
090 1736 9976

田中 泉美

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符