こんにちは😊
船橋市の薬園台駅から
歩いて5分
ピアノ教室を主宰している
田中泉美です。



4月に入りました🌸

春休み中、教室のみんなも
ご家族で楽しく過ごして
いることでしょうニコニコ

今日から新年度のレッスンです 

今年度も
みんなの成長を
楽しみにしています (*^_^*)


私はこの一週間
帰省しておりまして

父が体調を崩し入院 手術と
なりましたので
手伝いに行っておりました。

手術後の経過もよく
父とも毎日
心ゆくまで話ができ

母の手伝いもできて
兄弟や親戚、友人にも会えて

あっという間の一週間でした。


父は腰の手術でしたので
これからリハビリは続きますが
内科的な心配はなく
気持ち的にらくでしたので
ありがたかったです。

焦らずリハビリを頑張って
退院の日には
父の好物を並べ
お祝いできるといいなと 
思います(*^_^*)

我が家も一週間私がいなくても
主人、娘たちがしっかり
やってくれていて
安心しました(^_^)


千葉は 桜も見頃となりました🌸


{9A273A0E-AA00-463F-8F6A-D4008FD7EDA8}



日曜日、主人と娘が空港まで
迎えに来てくれて
千鳥ヶ淵に寄ってみました。


{750BC604-AE83-4FAC-A104-39C7D0960269}




北海道はまだ少し雪が
残っていましたが
だいぶ暖かくなりましたし

こちらももうすっかり
春ですおねがい

🌸🌸🌸


気持ちを新たに
またみんなと楽しく
レッスン頑張ります(^O^☆♪


🌸🌸🌸


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

体験レッスンを受けつけております
教室
船橋市二宮 2- 42 - 9

船橋市二宮     滝台    飯山満   薬園台
前原     田喜野井
よりお越しいただいております

お問い合わせ、お待ちしております
047-469-6728
090 1736 9976


田中 泉美

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符