こんにちは😊
船橋市の薬園台駅から
歩いて5分
ピアノ教室を主宰している
田中 泉美です。



ピアノ教室では
2日火曜日から
新年度のレッスンが
始まりました音符

春休み中のお出かけの話など
みんな楽しそうに
聞かせてくれましたニコニコ

今年度も
みんなの成長を
楽しみにしています(*^_^*)


1月にご入会の
今度年長さんになる
YちゃんとRくん🌸

よく練習してくれて

音符もたくさん
読めるようになり

リズム打ちも上手にでき

テキストの曲もしっかり
練習してきてくれています🎶







宿題のト音記号 ヘ音記号
2人とも
上手に書けました。


これから
とても楽しみです(*^_^*)





🌸🌸🌸


4月から社会福祉法人に
就職して
保育士として
1歳児の担任を持っている
Hちゃん。

大学生のときは
学校の課題や
保育の実習の曲の練習を
頑張りました。

小さい時から
教室に
通ってくれていて
すごく頑張り屋さんでした。


3月の終わりに 

「明日から社会人になります。
ピアノを長い間教えていただいて
本当にありがとうございました。
これからも頑張ります!
子どもからも保護者の方からも
信頼してもらえるよう頑張ります。
おちついたら先生に会いに行きたいと
思っています😊 」

と連絡をくれました。

Hちゃん… 翌日から初出勤で
忙しいのに 😢✨

とても嬉しかったですおねがい

小さい頃から頑張り屋のHちゃん。

きっと
子どもたちに好かれて
保護者の方たちにも信頼される
素敵な先生になることでしょう😊
応援しています。


この春は
受験を控えた高校生たちや
中3生たちの
卒業もあり
長く通ってくれていたので
とても
寂しかったのですが😢

新しいご入会で
嬉しい出会いもピンク音符
ありました(*^_^*)✨ハート

今年度も
みんなと一緒に楽しく
さらに
頑張っていきたいと思います
(^O^☆♪





千鳥ヶ淵と 地元海老川の桜。 
春は希望がいっぱいで
いいですね🌸




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

教室音譜
船橋市 二宮 2丁目 42 - 9

船橋市二宮      滝台     飯山満      薬円台
前原       田喜野井
よりお越しいただいております。

お問い合わせ お待ちしてしております音符

047-469-6728
090 1736 9976

田中 泉美

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符