こんにちは😊
船橋市の薬園台駅から
歩いて5分
ピアノを主宰している
田中 泉美です。



昨日は連休明けの
レッスンでした🎶 

2週間ぶりに生徒のみんなに
会って
連休中のお出かけの話や
今月末にある運動会の話など
楽しく聞かせて
もらいましたニコニコ

練習表は
お出かけしていて
あまりできなかった子たち、
毎日 練習を頑張っていた子たち✨
いろいろでしたが
また これから
頑張っていきましょう🎶


私はこの連休は
ひたちなか公園に行って
念願のネモフィラを
見てきたり






主人の実家の厚木に
家族で行って

近くの宮ヶ瀬ダムに
ドライブに行ったり
お母さんの美味しいお料理を
ご馳走になったり
楽しく過ごしました😊






あとは
前から気になっていた
楽譜の整理と断捨離。
もう本棚から
あふれかえって
積み上がっています。

毎月 何か購入しているので
増えるのもあたりまえですよね。

今回 思い切って
エレクトーン ドリマトーン関係の
楽譜や
古くなった大学の時の本など
かなり捨てました。

見ていると
懐かしいものがでてきたりして
つい手が止まり
時間がかかりました^^;

それでも
まだまだいっぱい。
セミナーで購入したり
新しいものもどんどん
出ますし
月刊誌なども
見ちゃうとどうしても
ほしくなるんですよね。

また少しずつ整理して
必要な時にすぐ探せるよう
わかりやすいように
しておこうと思います。

楽譜は宝ですから✨
大事にして
持っているものは
どんどん活かさないと
もったいないですよね。

今日は爽やかなお天気です☀️
今週もみんなと楽しく
レッスン頑張ります(^O^☆♪


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

教室
船橋市 二宮2丁目 42 - 9

船橋市二宮       滝台      飯山満      薬円台
前原        田喜野井
よりお越しいただいております。

お問い合わせ、お待ちしています音符

047-469-6728
090 1736 9976

田中   泉美

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符