こんにちは😊
船橋市の薬園台駅から
歩いて5分
ピアノ教室を主宰している
田中 泉美です。



ピアノ教室では
12月の発表会に向けて
みんな練習を頑張っています😊

今月は
ハロウィン弾き合い会で
中間発表をします 🎃👻

保護者の方にも来て頂いて
発表会の曲を
一人ずつみんなの前で
演奏してもらって
ゲームをして遊びます😊

今の段階で 
一度 人前で演奏しておくことで
いろいろな勉強になるので

本番がうまくいくよう
また教室のみんなの
親睦のため
企画しています🎃

楽しい時間に
なりますように(*^_^*)



今年 春から夏にかけて
ご入会の生徒さんたち、
頑張っていますニコニコ



8月にご入会の3歳のRちゃん




6月にご入会の年中さんのSちゃん




7月にご入会の年中さんのYちやん

みんなよく練習してきてくれて
レッスンも一生懸命。
これからがとても
楽しみです(*^_^*)



8月、 9月と 教室のみんなは
発表会曲の譜読みや練習を
よく頑張ってくれました。
また作った作品や絵を
教室に持って来てくれたりしました😊 
上手ですね(*^_^*)



写真は撮れなかったけれど
毎日 練習を頑張ってくる子も多く

朝 学校に行く前に
練習をしている子たちもいて
偉いなぁと思います。
お家の方のご協力に
感謝です✨


9月の連休には
6月に結婚した次女夫婦の家、
浜松に
行って来ました。

浜松はとてもいいところで
家の周りも環境がよくて
安心しました😊



娘の旦那さまに
車でいろいろ案内してもらいました😊
浜名湖、中田島砂丘、楽器博物館
竜ヶ岩洞、楽しかったです。


次の日は名古屋を観光


お天気もよく 
名古屋城、熱田神宮など 
ゆっくり観られました。



9月末は結婚記念日でした。


これからも夫婦仲よく
身体に気をつけて
感謝の気持ちを忘れず
暮らしていきたいと思いますニコニコ



先週は赤羽の松本美和先生の
発表会に行ってきました。



美和先生の思いのたくさん詰まった
素敵な発表会でした。

私も12月に向けて 
みんなと
頑張っていきたいと思います。
(^O^☆♪




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

教室

船橋市 二宮 2丁目 42 - 9

船橋市二宮    滝台    飯山満       薬円台 
前原      田喜野井
よりお越しいたたいております。

お問い合わせ、お待ちしております音符

047-469-6728
090 1736 9976

田中 泉美

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符