こんにちは😊
船橋市の薬園台駅から
歩いて5分
ピアノ教室を主宰している
田中 泉美です。



今年も残すところ
あと数時間となりました。

ピアノ教室では
今年は
新しい生徒さんも増えて
賑やかになり

初めて
自分の教室だけで
発表会を開催することができた
嬉しい充実した
一年でした。

日々のレッスンでは
生徒たちの頑張りや笑顔が
励みになり
保護者の方々のご協力に
助けられました。

来年もみんなと
いろんな曲に挑戦して
頑張っていきたいと思います。


今年も
クリスマスイルミネーションを
見てきました。

 
渋谷 青の洞窟
カレッタ汐留
東京駅  表参道ビルズ  六本木

綺麗でした✨



クリスマスは
生徒たちにささやかな
プレゼントを🎄


みんな喜んでくれました(*^_^*)
 


生徒の幼稚園の
発表会にも行ってきました。


私の娘たちも卒園した
幼稚園。

懐かしさと
子どもたちの一生懸命な姿と 
劇や オペレッタ
合唱、和太鼓など
あまりの上手さに
感動して
うるうるして
しまいましたおねがい

素晴らしかったです。


先週から今週は
娘のお母さん友達や
習い事仲間や
ピアノの先生の友達と
忘年会をしました。


久しぶりに集まって
いろいろ話しができて
とても楽しい時間でした(*^_^*)


プライベートでは
6月に次女が結婚し、
長女も一人暮らしを始め
夫婦二人となりました。

10月には体調を崩して入院し、
発表会前なのに
レッスンを3週間も
休んでしまいました。

生徒たちの頑張りと
保護者の方々の 
応援のおかげで
無事 発表会ができて
本当にありがたかったです。

来年は
健康には充分に気をつけて
いかなくてはと
思います。

大好きな音楽の仕事が
できることに 感謝して
来年も頑張っていきたいと
思います。

今年も一年 
ありがとうございましたm(_ _)m

皆さま
よいお年をお迎えください 
(^O^☆♪



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

教室

船橋市 二宮 2 丁目 42- 9

船橋市二宮       滝台      飯山満       薬円台
前原        田喜野井
よりお越しいただいております。

お問い合わせ、お待ちしております音符

047-469-6728
090 1736 9976

田中 泉美

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符