こんにちは😊
船橋市の薬園台駅から
歩いて5分
ピアノ教室を主催している
田中泉美です。

ホームページはこちらです。



先日 10月30日 日曜日

船橋勤労市民ホールで

ピアノ発表会を開催しました。


今年は 

3年ぶりに 

教室の生徒さん全員で

発表会を開催することができて、

嬉しかったですおねがい


生徒の皆さんは

この日に向けて

3〜4ヶ月間 

練習を積み重ねてきました。


発表会の曲は

普段よりレベルの高い曲に

取り組み

ホールの舞台で聴いてもらえるよう

仕上げていくので、

時には細かいことや

厳しいことを言われたり

大変だったと思いますが


それぞれみんな

その努力がしっかり実った

いい演奏をしてくれたと思います。


舞台そでで聴いていて

胸があつくなりました。



この経験を通して

みんなひと回り成長して

自信をつけてくれたと思います✨



初めに幼稚園と一年生の生徒さんに

ミュージックベルの演奏と

初めの挨拶をしてもらいました。



今年初めてステージに立つ生徒さんも

いるなか

ベルも挨拶もみんな

しっかりとやってくれましたおねがい


1部は3年生までの生徒さんの

演奏音符ピンク音符



休憩のあとは

2部のオープニングです。


2年生の生徒さんたちの

ベルの演奏音符


みんなで合わせたのは

リハーサルと当日の2回だけ

でしたが

素敵に演奏してくれましたルンルン音譜



3年生の生徒さんが

2部初めの挨拶を

しっかりきめてくれました。



2部からは

4年生以上の生徒さんの

演奏です音符音譜


人前で演奏することも

人の演奏を聴くことも

普段なかなかできない

貴重な経験です。


舞台裏では

みんなの緊張した顔と

演奏が終わって

力を出し切ったほっとした

笑顔を見ることができて

嬉しかったですおねがい



生徒さんと保護者の皆さまから

花束をいただきました💐


この日に向けて

お子さんを励まし

ご協力いただいた保護者の皆様には

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ





3年生の生徒さんたち

立派に終わりの挨拶をしてくれました。



今年も無事 

発表会を開催することができて

ほっとしています(*^_^*)


今年も

お手伝いいただいた

スタッフの先生がたには

大変お世話になりました。


発表会が無事に行えたのも

生徒のみんなの頑張りや

保護者の皆さまやスタッフの先生方の

ご協力のおかげと

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


これからも

この感謝の気持ちを胸に

生徒の皆さんと一緒に

頑張っていきたいと思います。

(^O^☆♪




お心遣いありがとうございました。









スタッフの先生方 

ありがとうございました。



応援してくださった先生方より




みんなよく頑張ってくれました。



ありがとうございましたm(_ _)m



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


教室

コミュニティースタジオ アートマン


船橋市 二宮 2丁目42- 9


船橋市二宮  飯山満  滝台  薬園台 

前原

よりお越しいただいております。 


田中泉美

047-469-6728

090 1736 9976


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符