BOYS ON THE DREAM | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

昨日高円寺サーキットBOYS  ON  DREAM~一生青春!!~に行ってきました!!




この日はハロウィンで街で仮装している人もちらほら…     




下北沢のサーキットイベントとは違い,ライブハウスが点在していて移動にはかなり時間が必要なのが,難点ではあるけど,高円寺自体が久しぶりの地だったので,街並みを見るだけでもなんか楽しかったです。




今日はイベントを観に来た観客に先日仕込んだ無料CDを300枚以上用意して向かったんですが,予想以上に重いかった。
これで12:00~22:00まで動けるんだろうか。。(^_^;)


撒いて撒いてバックの重さを軽くするしかない!!


そんな気持ちで高円寺highにて受け付けです!

{1B2854A1-067A-4A1F-AA1A-7BE3A41CC99B:01}

{4335B656-D6AD-4217-9A14-4E1A35D62A19:01}

早速どこにいこうと考えたんですが,とりあえず手頃に行けるところからとSTUDIO DOMへ!!




高円寺の南の商店街の中でライブハウスかと思ったんですが,こちらがスタジオライブという自分もはじめての体験でした。




突然少年というバンド。


若くて世の中にぶつけたい力が湧き上がる様なバンドでした!
ライブハウスさながらのパフォーマンスでめっちゃ暴れてました!

{C685D4E8-D6F2-48F4-B967-3595BA0FDF24:01}

{B0B9E84D-57C4-46F1-8F21-E4F1F5C69AC6:01}


突然少年を観を終わったあとは今回のお目当てのバンドであったHalo at 四畳半を観に高円寺highへ戻りました。



若手の中では有力なバンドでメロディー,声,アレンジどれを取っても圧巻のバンドでした!!



{6B7A0882-E7DE-4866-B8D7-1F66BCA46741:01}

{944A3D17-7C18-4538-831E-5975B05874EB:01}

機材搬入口で偶然にもボーカルの渡井くんに遭遇して,話しかけて写真撮ってもらいました!
23歳という若さでほんと凄いなー!!!





CDもしっかり購入して家で聴いております!!
APOGEE全国流通盤です!!

ツアーも終わりすぐに次のレコーディングに入ってるそうで次回作も期待です!!



Halo at 四畳半を観た後はライナーへ移動し,CHERRY NADE 169を観に行ってきました!
(この間約20分かけて移動)
 


MCでベースのキャラが漫才師並みのマシンガンで笑いに持っていくかと思いきや,曲が心情がこもっている感じでめっちゃあつかったです。


写真は撮り忘れててなしですw



その後アブイニシス(フライヤー配布してるときに知り合った)→おいそこの道あけろ→渋谷へ移動→BUGIUGI9→高円寺戻り→ラックライフ→BYEE THE AROUND




全部で8バンド観て回りました!!




いままでバンドってどうゆうものかって考えていましたが,バンドって曲が盛り上がるとかそうゆうものじゃなくて,自分達の主張があって,それが根幹にあって,そこで結束されているのがバンドなんだと思いました。



何も難しくないくて,丸裸の生まれたての様な思想や思考をライブで表現するだけなんだな。



《Moth-eaten次回のライブ》
11/17(火)高田馬場 clubPHASE
『ROUNDCONNECTION』
ADV ¥2,000/DOOR ¥2,500/D別
刹那スパイラル / Moth-eaten / モノオト / Stockholm sea side /
GORAKU the function / and more…


12/9(水)下北沢ReG

snow chord 1st mini album TUMUGU release tour 2015

OPEN 17:30 START 18:00
ADV¥2000/Door¥2500(+1D)

Snow chord (from広島)/マルメロブリュワリー/Moth-eaten/佐藤鈴花 (BAND SET)/Nanairo

※Moth-eatenは19:20~の出演となります。

ホームページはこちら


Youtubeはこちら