11/17を終えて、、 | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

11/17高田馬場PHASEでLIVEでございました。
ホットラインから早2ヶ月馴染みの場所でできるLIVEはやっぱり気持ちいいなと思います。






この2ヶ月たくさんLIVEを観に行って(現在も観に行っている)いますが,たくさんのバンドの思想や信念みたいなものに触れられた気がします。






その感じたものを自分の中で削ぎ落としたり,吸収したりして,Moth-eatenのLIVEを客観視したつもりです。





そんな思いを本番に持ち込んでみたら,初めて高校の時知り合いだけの前でLIVEをした時みたいな。
なんか純粋に楽しめて,ひたすら笑えた様なLIVEができたなって感じました。





いい事なのか,はたまた間違っているのかわからないですが,こうゆう感情にまた出会えた事にほんと感謝しています。





メンバーにも,お客さんにもライブハウスのスタッフさんにもまだまだやれる事はたくさんあるし,やりたい事もたくさんあって,これからもいいものを皆さんに届けれる様にMoth-eatenは頑張ります。

{DB7999CB-D0E7-45BD-80DB-186EEC6A8799:01}

{221CF423-0CB9-4A54-A599-35235FDAFA1D:01}

{FB1C4A63-3AF7-41FD-AD5E-30B52BD9F982:01}

12/9(水)下北沢ReG

snow chord 1st mini album TUMUGU release tour 2015
OPEN 17:30 START 18:00
ADV¥2000/Door¥2500(+1D)

Snow chord (from広島)/マルメロブリュワリー/Moth-eaten/佐藤鈴花 (BAND SET)/Nanairo

※Moth-eatenは19:20~の出演となります。


1/10(日) 赤坂 CLUB TENJIKU
Moth-eaten × NEWScript presents
『Satellite music animals vol.1』
OPEN/START 18:00/18:30
前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)
出演:Moth-eaten / PINK STRIKE / マルメロブリュワリー / 蟹奉行 / Re:chord