カバー曲第2弾 | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

1/10,1/16とライブが終わり次のライブを控えておりますジュニヤです。


最近は新曲のイメージがたくさん出てきているので,作曲の時間が多くなってます。


昨日アメトークみてたのですが,iPhone使いこなせてない芸人さんの出川さんめっちゃ面白かった!


6sのlive photosあまり必要性感じなかったなー。


本題に入りますと,去年から始めたカバー曲アップしていこうみたいなやつ毎回ショートムービー作るの偉い大変でして,歌ってる姿をアップするやつにしました。

手抜きではないです。これも結構大変なんです。


星野源さんのSUNって曲をカバーしました。
アップしてから歌詞を間違えてる事に気づき,それはそれでいいかって感じであげてますw






次回ライブのライブは!!

2/6(土)赤坂 CLUB TENJIKU
Re:chord × NEWScript presents 『phrases spun』
OPEN/START 18:00/18:30
前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)
出演:Re:chord / insomnia girl / Moth-eaten
/ s+ay / Underflow