メルフェンか現実か? | 三ツ目先生の独り言

三ツ目先生の独り言

霊能者の仕事と私生活

私は霊能者だから
色々な問題に対応してる。

悪霊退治から
変態退治までの幅広い
対応が自慢(*´・ω・`)bね

しかし……
私らに似て非なる
方々もいらっしゃる。

さぁ星を見てごらん
異次元がぁ~等と
現実を見ないで
メルフェンの世界に
誘導してる奴らが

たぬきちゃんは

嫌いだぁ~

私らは現実に生きて
疲れはててベットに潜り
夢を見て(メルフェン)
次の朝、元気な目覚めを
迎える……

目が覚めているのに
メルフェンの世界に浸って
いるのは……

これ等は、🍸を飲むのと
同じなのかな?

でもね~酒も夢も
何時かは醒めるよ。