我が家では「ごめんなサイドステップ」を採用しました、ぶんこです、こんばんわ。

 

ごめんなサイドステップ♪と言いながらサイドステップを踏みます。

おまけに、「すみませんでしターン」も加えると大盛り上がりです。

 

COWCOWのネタですが

私と兄弟が気に入って採用になりました。

 

次に何か謝ることがあったらこれで謝ろう!そうしよう!!とキャッキャと大盛り上がりして

いざ、兄弟げんかになり、

兄さんが「ごめんなサイドステップ」を踏むと

「そんなふざけた謝り方で許すかぁぁぁぁーーーー!!!!」と弟がブチ切れたので

すぐに不採用になりました。むふ。

 

本気のごめんなさいはふざけたらダメなのだなと学ぶ、兄弟。

 

 

***

 

昨日、我が家のトイレが詰まりました。

 

こ、これは・・・

大量のティッシュと一番上に大きな兄さんのうんこ。

 

流しても流れず、水量はギリギリのところです。

どう見てもやばい感じ。

もう一回流したらあふれてくる感じ。

 

そう言えば、立て続けにうんこに行ったなぁと思い返し

母はしばらく見なかったことにした。テッテレー。

 

1時間くらい放置し、見てみると

さっきより水かさが減っていたので

重い腰を上げてトイレの救出を。

 

image

実家からスッポンと火箸を借りてきて、

いざ。

 

まずは、トイレに詰まっているティッシュとうんこを火箸で取り除く作戦。

業者を呼ぶにしても、うんこをどうにかせねば他人様に頼ることなんて出来ません。

 

火箸でまさぐると

兄さんのうんこ→ティッシュ→弟のうんこ→ティッシュ→弟のうんこ2→ティッシュ

6段の層になっていたじゃい。

これはすごい。

 

全部の固形物をバケツに取り除いて

次はスッポンの出番。

 

スッポン!スッポン!スッポン!スッポン!!!!

ガブガブガブ!!ガボガボガボ!!ズザザザザザザザァァァ!!!!

スッポン!スッポン!スッポン!スッポン!!!!

 

流れた-----------!!!!!

 

1回は流れた!と思ったら、

またすぐに詰まった。ひでぶ。

 

嫌になってしばらく放置。

 

1時間後、2ラウンド目に突入したさ。

 

スッポン!スッポン!とすると便器の中から謎の黒い大きな物体が!!!

なんか入っておる!!!!!

 

火箸突っ込んでもダメ

割り箸突っ込んでもダメで

結局手をグググググオオオオオオオオ!!!と何度も奥まで突っ込み(手袋はしてる)

やっと取れたのが、スッポンの部品(´`)ナンデー

 

1回目の戦いの時に部品が取れて流れてしまったらしい。

2回目の戦いの終わり、スッポンは二つに折れて使えなくなりました。

ううううう。

激しい戦いだったのがおわかりいただけるであろうか。ううう。

 

まだ見ぬ次回のために新しいスッポンを購入しておこうかと思います。

 

 

せっかくの祝日だったのに。。

頑張ったので誰か褒めてほしい(´`)

 

あべし。