朝、ぼーっと運転していたら前の職場に来てしまいました、ぶんこです、こんばんわ。

遅刻ギリギリ、肝を冷やしたぜ。

 

今年度から新天地になりました。

移動して、同じ職種の仕事をさせていただいてます。

おおおお、ありがたや~。

 

学校は移動したけどやっぱり小学校の生活支援員。

毎日新一年生と格闘中です。

まだまだ慣れないので毎日バタバタしております。

 

 

そして長男は4年生に。

次男は1年生に入学しました。

 

兄さんと学校で会えるのがとっても嬉しいらしい。

かわいいピカピカ1年生です。

 

弟は、朝いつもの癖で幼稚園の服を着てました。

か、かわいい。

学生服もランドセルも大きくてかわいいです。むふふ。

 

 

それぞれみんな新しい環境で頑張ってます。

 

 

またぼちぼち更新できたらな。できるかな。

 

 

 

最近のぶんこ家のブームは名探偵コナンです。よろしくお願いします。

 

TSUTAYAのコミック定額会員になったから1巻から読んでるぞーい。

アニメも1話から見てるぞーい。