My作品&明日はついに | 愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市勝川でポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・マカロンタワー・リボンのお教室
SweetFairyを主催しています☆
定期的に実家の長野県飯田市でもポーセラーツレッスンを開催。

趣味の習い事は勿論、資格取得コースもございます。

こんばんわキラキラ
先週、久しぶりにMy作品を作りましたベル

2個目のウェットティッシュケースです。

{9A4BF14E-90F6-4901-A382-D0FC9FD40C55:01}

こちらは、
ニャンコのマーリィーちゃんネコ用に使用します。

マーリィーちゃん用に作ったフードボウルや、ペットフードキャニスターがミントグリーンだったので、お揃い風にしましたラブラブ




こちらは、限定白磁のバラカトラリー
ラスターパールでキラキラです
{7E22E0DF-941A-4883-A676-38249EDBE155:01}

ピンクバージョンも作りました。
レッスン後のティータイムの時にも使用できるように、色違いも増やしていこうと思います。

こちらは、LADYLIKEさんで購入させていただいた白磁の一つ。
プツプツした可愛いプレートに、シャンパンホワイトの柄転写紙を貼りました。
可愛いドキドキ
{052E2500-CB79-4DE0-92D3-271E06EDEB95:01}



明日はついに、
超自由人の主人が長旅から帰ってきます。
ジャマイカ&アメリカへ旅立って約1ヶ月。

のんびり一人暮らしを満喫させていただきました

国旗や象やラクダの置物、アラビアンランプなど、旅から帰ってくるたびに増えていく謎の土産達。
変な置物は買ってこないように言っていますが不安です





愛知県春日井市ポーセラーツ・マカロンタワー・カルトナージュのお教室
SweetFairy